検証スレッドログ倉庫
検証スレ11
- 907 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/10/12(水) 14:36 ID:/zLPMYxA
- ふと思ったんだけど…
鳥ってこっちと新板と同じになるん?
- 908 名前: 900 ◆5KEgX2TI 投稿日:2005/10/12(水) 14:37 ID:/g9Jpks.
- 依頼してきた(・ω・)慣れてないんで間違ってたらゴメン
- 909 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/10/12(水) 14:38 ID:/g9Jpks.
- あっちは前に2桁増えるけど後ろの部分は同じっぽ(・ω・)
- 910 名前: 900 ◆5KEgX2TI 投稿日:2005/10/12(水) 14:43 ID:/g9Jpks.
- >>906
ありがと〜というわけで誘導
検証スレ12
http://yy23.kakiko.com/test/read.cgi/ff11jobplus/1129095598/
- 911 名前: 900 投稿日:2005/10/12(水) 15:16 ID:/g9Jpks.
- とゲソ寿司で別のカキコが調理スレに
123 名前: スキル77.4 投稿日: 2005/10/12(水) 15:01:49 [ tK7Wh4f. ]
気になったのでゲソ食ってみた。検証対象は空の強壺
命中値を200 + int((スキル-200)*0.9) + int(DEX/2) + 装備命中 とすると
(回避高/無印) - (無印/回避低)で表すと
食事前 270/271 - 310/311
食事後 252/253 - 292/293
>>101のDEXの誤差を考えると
命中+18固定?
命中値が100未満になる低レベルならゲソのほうがいいのかな?
肉食うと思うけど。
こっちの例だと8%だとずれるので、固定で+18かも、失礼(・ω・)
- 912 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/10/12(水) 15:44 ID:D0SLDBbc
- 小数点が発生する度にint処理を行うというのを前提として、
ヘイスト+%は512分率で計算されていて、その時の各装備のヘイスト性能値をヘイスト値とすると、
ヘイスト値:512*n%
リキャスト:int(n*512-ヘイスト値)/512)
というのでFA?
- 913 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/10/12(水) 15:44 ID:D0SLDBbc
- あげちゃった、スマソ;;
- 914 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/10/12(水) 15:46 ID:D0SLDBbc
- ああああ、リキャストのnをxに換えて〜
- 915 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/12/01(木) 02:01 ID:oVGJejhc
- ブルタルピアスもってる奴いないか?
これWS時にダブルアタック100%乗っている気がするんだが
Repでも実際平均ダメージが増えていたし。
検証してくれる神よろ!
- 916 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/12/08(木) 17:27 ID:8zD/2HeE
- 100%であるかどうか、ってことなら検証する必要性を感じないわけだが。