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検証スレッドログ倉庫


検証スレ11

908 名前: 900 ◆5KEgX2TI 投稿日:2005/10/12(水) 14:37 ID:/g9Jpks.
依頼してきた(・ω・)慣れてないんで間違ってたらゴメン
909 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/10/12(水) 14:38 ID:/g9Jpks.
あっちは前に2桁増えるけど後ろの部分は同じっぽ(・ω・)
910 名前: 900 ◆5KEgX2TI 投稿日:2005/10/12(水) 14:43 ID:/g9Jpks.
>>906 
ありがと〜というわけで誘導

検証スレ12
http://yy23.kakiko.com/test/read.cgi/ff11jobplus/1129095598/
911 名前: 900 投稿日:2005/10/12(水) 15:16 ID:/g9Jpks.
とゲソ寿司で別のカキコが調理スレに

123 名前: スキル77.4 投稿日: 2005/10/12(水) 15:01:49 [ tK7Wh4f. ]
気になったのでゲソ食ってみた。検証対象は空の強壺
命中値を200 + int((スキル-200)*0.9) + int(DEX/2) + 装備命中 とすると

(回避高/無印) - (無印/回避低)で表すと
食事前 270/271 - 310/311
食事後 252/253 - 292/293

>>101のDEXの誤差を考えると
命中+18固定?
命中値が100未満になる低レベルならゲソのほうがいいのかな?
肉食うと思うけど。

こっちの例だと8%だとずれるので、固定で+18かも、失礼(・ω・)
912 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/10/12(水) 15:44 ID:D0SLDBbc
小数点が発生する度にint処理を行うというのを前提として、
ヘイスト+%は512分率で計算されていて、その時の各装備のヘイスト性能値をヘイスト値とすると、
ヘイスト値:512*n%
リキャスト:int(n*512-ヘイスト値)/512)

というのでFA?
913 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/10/12(水) 15:44 ID:D0SLDBbc
あげちゃった、スマソ;;
914 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/10/12(水) 15:46 ID:D0SLDBbc
ああああ、リキャストのnをxに換えて〜
915 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/12/01(木) 02:01 ID:oVGJejhc
ブルタルピアスもってる奴いないか?
これWS時にダブルアタック100%乗っている気がするんだが
Repでも実際平均ダメージが増えていたし。

検証してくれる神よろ!
916 名前: 名も無き軍師 投稿日:2005/12/08(木) 17:27 ID:8zD/2HeE
100%であるかどうか、ってことなら検証する必要性を感じないわけだが。