FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜羽があると思っていた〜

873 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/07/17(水) 12:39 ID:pudX1dxw
このネトゲってさ
ご大層に各属性やらモンスの属性関係に薀蓄垂れる割には
ぜんぜんそんなの実際のプレイには関係ないよな。

レベル50以下程度じゃ耐性アップの恩恵など分かるはずねーだろ!とか
■は言いたいのかもしれないけどさ、全然高レベル部分を作りこめてない
状態で、「ネトゲだから後からパッチで付け足していけばいいさ〜!」とか
安易に考えて見切りリリースしてるんだからめでてーよな。

もう潔くさ、失敗したのでサービス終了します。
とか言ったら、漏れちょっとだけ■見直すな。
まあ、それでも■の言うことはこれから一切信用しないけどな(ワラ