FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜レクイエム狂想曲〜 【第二楽章】

1 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/07/19(金) 19:26 ID:Vgdz5p36
いいか、まずはクエスト「自暴自棄の吟遊詩人」をクリアするんだ。
ジュノ下層のMertaireと会話し、その部屋にいる人の話を聞き、行くべき場所を知れ。
その後、マウラのPikini-Mikiniから羊皮紙を買え。ブブリム半島のSong Runesに羊皮紙をトレード。
ちなみに、Song Runesは海辺から洞窟をぬけて入った先にあるからな。
ここで入手したアイテムをジュノのMertaireに渡すんだ。わずかだが報酬が貰えるぞ。
次にだ、バルムルク砂丘の北西を通って進んだ先にあるSong Runesを調べろ、
そうすると吟遊詩人にジョブチェンジが可能となるはずだ。

さぁ、歌を歌い、曲を奏で、世界を巡ろう。

これは先人達の大いなる遺産だ、持って行け。
前スレ http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1022807546/