FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜レクイエム狂想曲〜 【第二楽章】

160 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/07/26(金) 04:25 ID:91ThpW4t
最強厨ウザイとか言うけどさ、
自分の使ってるジョブが強くなってほしいとかって思うのはダメなわけ?
別にいいだろ。お前だけの詩人じゃあるまいし。
ていうか、強いほうがいいでしょ?
それは、「吟遊詩人は強いから、詩人の道を進もう」って沢山人が流れてくるのがイヤなわけ?
なにそれ。ばかじゃないの。
そう言ってる奴らこそ、自己厨じゃないの?
自分はちょっと特殊な、めずらしいタイプになりたいの?
そういうの変人っていうんじゃないの?
1人占めしたいんだろ?詩人ってジョブを。
用は、詩人の人数を増やしたくないんだろ。
最強厨もムカツクけど、最弱厨はもっとムカつくよ。
何の役にも立たないくせに、プライドと信念だけは一流でな。