FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜レクイエム狂想曲〜 【第二楽章】

399 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/08/03(土) 13:01 ID:0Jop3t8O
わたし、詩人LV22なんです。PTも組んだし、さあバタリアに行こうってことになりました。
すると、外に出たところでtellが来たんですよ。
わたしがPT集めてたから、参加希望なんか出してないにもかかわらず

「ぜひ一緒にLV上げしませんか?こちら、戦2、モ、白、黒のLV21〜23PTです!」って。

なぜ、詩人のわたしにtellが来たのだろうと、理由が無いので

「え?わたしですか?」と答えました。すると

「そうです!駄目ですか?」と。

ほんと、涙が出そうになりました。純粋に詩人が欲しいと思うPTもあるんだなあと・・
ぜひ一緒にやりたかったけど、PT組んでたので丁重にお断りしました。