FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風と共にララバイ〜 【第三楽章】

247 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/08/21(水) 17:44 ID:uaSNSutG
片手剣がおすすめ、短剣のほうがスキルはあがるが
たいしたウェポンアビがないうちは片手で十分
スリプルダガー装備してみたが、攻撃力ダウンのほうが結構いたい。
詩人は防御よりも攻撃を重視したほうが効率は上がります。

スキル低レベルのうちは気にしなくてよいです。
レベル33あたりからバラードの回復量に変化が見られる、これは大きい
サポについては25までの制限があるのでなんともわからん。

辻歌:これ以上忙しくなってもな・・・
というか他PTにもかかったら、うじゃうじゃ集まってきて迷惑かと

ログ流れ:確かに邪魔でしかない、成功してるかどうかはHPやMPの変化を見れば
わかることだしな、ケアルガとかは数値がまちまちだから意味があるかも
しれないが、歌は1行におさめてほしいな。