FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風と共にララバイ〜 【第三楽章】

373 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/08/23(金) 03:32 ID:O8l8+H+j
漏れ、やっと詩人L24になりますた。知り合いの骨職人から笑顔で譲ってもらった
ケムジョンルを構えてクフィムであそんでまつ。基本的に勇者様御一行とはくんでは
おりませんが、普通の皆様とは和気藹々と遊ばせていただいております。
先日、たまたま我々がマターリと歌いつつ巨人様と戯れておりました所にL22ぐらい
の勇者様御一行が通りがかり「詩人入りのPTがこんな所で狩りするんじゃねぇ」とと
ても素敵なお言葉を発しられまして、それに怒ったリーダーの号令一過、全員でL30赤に
ジョブ戻して片っ端からディアで勇者様ご一行の得物を奪ってしまいました・・・・・・

私共の短期で詩人の皆様の品位を下げて申し訳ありませんでつた