FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風と共にララバイ〜 【第三楽章】

448 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/08/24(土) 05:55 ID:MOHLUNfF
>>447
なるほどね、thx。
25で分岐点ってのは、ほんとそうなんだろうね。いまLV18だけど、
後衛にかける歌って、とくにないし。
もっともメイン詩人ではほとんどPT組んだことないから、サポ詩人で
使うときの話なんだけど。

LV18まで、PTを組んだの1回だけ。ソロではサポに赤つけて、
ピーアン2を歌ってから戦闘してます。ミンネよりも、ソロならこっちの方が
いいような気がするのは、HP低いタルだからかなぁ。1回殴られるたびに
1回くらいは回復してるので、単純計算でダメージを2押さえてる感じ。
実際は相手のミスやパライズ効果などで、もうちょっと美味しいです。
経験50の相手にズタボロな勝利を得るよりは、20〜30くらいの相手を
ちょこちょこ倒してます。72にはソウルボイス使わないと勝てません。
最近38くらい相手にも連戦しにくくなってきて、ちょっと(´・ω・`)