FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風と共にララバイ〜 【第三楽章】

614 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/08/27(火) 10:19 ID:ZIOPXPTB
白37です。
31の頃にジュノでPT組んでいたら、空いていたら入れて〜!の泣きが入ってある詩人さんを入れました。
それ以来、詩人さんは自分の中ではナイトと並ぶ好メンバーです。
残念ながら2週間ほどサーチしているのですが、同レベルの方が数人しかいないため、組めることが少ないです。
うまく組めたときは、ピーアン、バラードを要求して私から効果の説明をして宣伝しています。
他にもダボイの大トレインを眠らせて救ってくれたとかの経験を言って、宣伝しています。
次ジョブを育てるときに詩人をやるとか、詩人を優遇してくれるように、と。
ただ、遺憾ながらプレイヤースキルというものが存在するのも事実ですね。
一番最初にPT組んだ方は楽器を使い分けてピンポイントでピーアン、バラードをかけてくれました。
私は殴る白なんですが、戦闘中もごった返しているにもかかわらずです。
最後に組んだ方は複数の楽器を持ち歩いていないのか、少し雑でした。
できれば戦闘後には前衛にはピーアン、後衛にはバラードを使い分けて欲しかった。
私も精進しますけど、皆さんも精進して!