FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風と共にララバイ〜 【第三楽章】

656 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/08/28(水) 07:06 ID:/S1Sr1mY
サポ上げ中の24シーフです
今日ジュノで泣いている吟遊さんがいたのでなんでみんな入れないんだろと思いつつ
こうなったら自分でパーティ作って入ってもらおうって考えたので
LSの人にサポ用の詩人で来てもらい24-25のシ吟吟白ナ黒でバタリアで古墳にこもりレベル上げ
最初はいかにも白さん黒さんが警戒してるのがわかりました
が、バラード×2をやった瞬間に白様「なにこれ!?」黒様「魔導士にこんなアビあったっけ?」←(逝け
ということになって自分では「どうよ?詩人って凄いでしょ!」って心の中でふんぞり返りました
・・・・・・・すいませんわたしシーフでした・・・・・

とりあえず25になったので次は詩人をあげます・・・
キャップはずれたらララバイ歌えるしね