FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風と共にララバイ〜 【第三楽章】

658 名前: huto 投稿日:2002/08/28(水) 08:50 ID:sRjbT4ra
以前ここで「詩人が盾を装備できないのは演奏時に邪魔だから」
というのがありました。たしかに納得です。でも詩人で盾を装備してみたい
欲張りな私・・・そこでこんなのはどでしょ
「演奏時は楽器になる盾」
詩人も一応前衛ジョブ(私が思うに)なので、いつかそんなのが出来たらたらいいな〜なんて。
妄想はさらに進み私は思う「盾も兼用できる楽器とは?」
ん〜〜〜〜タンバリンしか思いうかばない。
みなさんはもしそんなのがあったら、どんな楽器がいいとおもいますか?
(注)あくまで私個人の妄想です、そんなの実装される保証はぜんぜんないです
併せて「演奏時に楽器になる武器」についての案もおきかせください。