FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風と共にララバイ〜 【第三楽章】

717 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/08/29(木) 14:20 ID:PGhU4ZhH
>>714
>漏れはつりが到着する瞬間は光か闇のスレノディ。
> 魔導士の弱体魔法に備えてね。

俺もそうしてます。
闇>ブライン>氷>パライズという連携を魔導師にお願いします。
やっぱ最初にこの2つはかけたいので。
パライズ最初にかけたいのですが、スレノディの優先順位に邪魔される。
前衛にマドリガルやメヌエットかけるのが少し遅れるのもちと悩むところ。
釣り師到着と同時にってのは理想ですが、うろついて届く範囲にいてくれない人も多いんだよね・・・

ピーアンはやっぱり弱めの敵なら使ってるかな。
でもピーアンのヘイトが妙に高いので、タル詩人の自分としては勘弁して欲しいっす。
「歌で挑発ってのもすごいね。」とか言われちゃうし。
タゲ欲しいわけじゃないんだよ〜。
羊や玉葱戦ではもちろん使うけどね。