FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風と共にララバイ〜 【第三楽章】

749 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/08/29(木) 19:51 ID:nldUX8gQ
>>700
16レベルというとマドリガル時代ですな
やはりせっかくだからマドリガルでいきたい
で、暗黒と組んでみますよね、きゃつらばんばんはずしてくれます。
いえあなたのせいではありません、もともとそんなもんです鎌って
すこしはあたるようになってますから安心してください。
でなきゃその暗黒の鎌スキルが低いだけです。

>サポ戦士のばあい
あまり本職の戦士がいるのにがんがん挑発するのも問題ありかな
戦士にする目的はあくまで攻撃の強化と思ったほうが良いです
ゆでたまご、十分効果あります。ないなんて言わないで下さい
メヌエットってあまり変わらないですよね?
って言われるくらい詩人には辛いッスよそれは・・・