FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜風と共にララバイ〜 【第三楽章】

983 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/09/05(木) 15:30 ID:7kB6AOhg
>>981
だいたいどんな人を指して「指図してくる」と感じるのかは、なんとなく想像できるのですが、
少なくともちょっと歌うだけでそのPTの雰囲気を良く(または悪くさせない)ことが
できるのでしたら、悪くない取引だと思うのですけど。
気ままに吟遊したいだけならソロがいいと思いますし、プロ意識が許さないなら、戦闘後に
その旨を告げてPTを去るのがいいと思います。

いわゆる勇者様の言葉にいちいち腹を立てる人も、同じくらい子供っぽいような気がします。
現実の詩人は鬱極まって自殺しちゃうタイプの人間も多いようですが、FFの詩人なら
ほんの少し社交性を大事に思ってもバチは当たらないのではないかと。
まあ、とてもとても>>975さん個人的なレベルの問題っぽいから、多くの詩人にとっては
どうでもいい話なんですけどね。