FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜日陰時代にフィナーレ〜 【第四楽章】

148 名前: 135 投稿日:2002/09/09(月) 08:09 ID:/dzLjaJz
さっきまで、詩3、戦1、白2のPTで古墳のワイトやってきた。
本当は4詩人、2白がよかったけど、流石にそれは無理だった。ていうか
さそわれたPTに偶然先に二人詩人がいただけ。運がよかった。
レベルは21〜22。古墳のとてとてワイトやって最高180くらいだった。
効率だけど、かなりいい方だったと思う。戦術は、ワイトやる前に
ミンネ2を三人で合唱。これで防御力が160くらいになる。その状態で
光のスレノディでつって3人でレクイエム。その後、挑発でタゲまわしつつ
白二人によるケアル3攻撃で勝つって感じだった。連携はほとんど
使わなかった。っていうか、いらない。ケアル3攻撃で十分倒せる。