FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜日陰時代にフィナーレ〜 【第四楽章】

149 名前: 135続き 投稿日:2002/09/09(月) 08:13 ID:/dzLjaJz
とてとて相手でも戦闘時間は大体30秒前後。戦闘後の回復を白がする必要はなかった。
ピーアン2を三人で歌えば、ケアルガの必要なし。ヒーリング時間も短くてすむから
効率はかなりいいほうだったと思う。とりあえず、レベル20〜23の
ワイト狩りに限っては、詩4、白2のPTは効率がよいとおもった。
詩人6のPTに関しては、バラード覚えてからやってみようとおもってる。
MPを自己発電できるようになるしね。
個人的には戦術次第でPTに詩人が複数いても
全然問題ないと思えるのでいろいろためしてみるつもり。
とりあえず、メヌエット2覚えたらクフィムの巨人、DW
あたりに詩人複数PTの力をためしてみます。