FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜日陰時代にフィナーレ〜 【第四楽章】

727 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/09/19(木) 11:40 ID:iUWsEyco
ここ読んでて嬉しくなってしまいました。
私も白を30まであげて、最近詩人に転職した者です。
たまに詩人は弱いというのを見ますけど、私は全く思わないです。
白をあげてた時は、楽表示の敵しか狩れず(レベル1抜かして)
それも終わると必ず毎回ヒーリング。敵によっては、楽表示の
敵にも殺される。装備、魔法は惜しみなく買ってましたが。。。
それに比べたら、今は丁度の敵に連戦。おなつよも敵によってはいけます。
初めてですよ。おなつよの敵にソロで勝てたの。サポ白だからかもしれませんけど。それと運が良かっただけかもしれませんが、ソロでおなつよの敵に二連戦してチェーンボーナス120ゲットしました。
レベルあげも非常に楽しいですしね。
最初は白/吟にしようかと思ってましたが、詩人メインに変更予定です。
もっと詩人が増えて欲しいのは私だけでしょうか。いつかは詩人だけのPT組んでみたい。。。