FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜日陰時代にフィナーレ〜 【第四楽章】

802 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/09/20(金) 17:58 ID:G3CVhhoc
>>793
僕もヒュム吟ですけど、サポ戦の時挑発効かなくなる時ありますよね。
そのときは、ピーアンII歌ってます。挑発効かないくらいHate上がってるので、
ピーアンII歌っても、すぐはがれるくらいな感じで、強い挑発ってな感じで使えてました。
連携が必須の場合は、やってみたら結構使えると思いますよ。

22で白もいいんですけど、ケアルII2回がいいところだと思います。
セラフもドーピング結構したんですけど、レッドロータスの前には、足元も及ばず・・・。
20ちょっとで装備できる棍棒もダメージが弱いし、
ワイト殴っても、棍棒7ダメージ、片手剣7ダメージ(同じ・・・)
棍棒の方が当たりにくくて、剣の方がいいと思いました。
27になったら、ボーンカジェルで試してみようと思ってます。

もうしばらく、サポ戦士で頑張ってみます。