FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜日陰時代にフィナーレ〜 【第四楽章】

816 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/09/21(土) 16:35 ID:HSp7mzIM
最近詩人が人気になったね
僕も黒だから詩人をできるだけPTに入れようといてますが、、、

昨日ジュノでPT組んでトラ狩りに行ったら、
HP激減した釣りさんにケアル2したら、トラにタゲられ、
戦士さんが挑発してくれなかったので(なぜ?)、
死んでしまった。
そのあと、残り5人は戦闘に、そこでなんと詩人が氷スレノディを歌いだした!
ただ一人の黒が死んでるのに、氷スレノディ歌ってどうする?
考えたら、打ち合わせの時も、スレノディ重ねないって言ったね、この詩人。^^;

愛を使って育つジョブだから、みんなしっかりしてると思ったのに、、、TT
もうちょっと勉強してくださいよ、、、