FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜栄光へのプレリュード〜 【第五楽章】

134 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/09/28(土) 06:07 ID:+FbBK7/y
>>127
いまはスリプル強いですよ^^ 寝る時間が長い感じがするので、私的にはララバイよりも
頼りになると思ってます。詩人のララバイと赤さんのスリプルを同時にキャストすれば、
かなりの確率でどちらかはかかる感じなので、協力していくといいかも〜。
闇スレ>ララバイとやると、スリプルがいい感じに飛んできてララバイが保険、となることも多いです^^
戦況が不利なときにスリップ系ダメージ(DoT)が入ってなければ、前衛に剣を収めてもらって
スリプル&ララバイもいいんだけど、これはPTの理解がないと無理なんですよね。
強いんだけど、なかなか実践できる場面がないのが寂しい;;