FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜栄光へのプレリュード〜 【第五楽章】

174 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/09/29(日) 04:41 ID:Pv5YVXdK
>>173
俺も昔そう考えてたけど、最近ちょっとちがうかな
ケアルガは目をつむって許してあげようぜ
バラード+ピーアン一応するけど、むしろ白にケアルガさせないように
サポ白つけて自分でケアルガしてるよ。早く回復すれば早く前衛が動けるんだ
釣に行く開始速度のほうを優先している可能性があるんだ。

そしてMPを使わないナイトについて、自分にしかプロテスかけないよな、
これも理由がある。TP貯めたいんだよ・・・・
ナイトは完全盾役だが攻撃でも活躍したいんだよ
MP使うと座らなくてはいけない。「バラード」あるから少しくらいいいじゃんって思うだろ?
でもな詩人と組むことなんてほとんどないのが現実
下手になれない方法とるよりも、いつものやり方をしているだけ
MPは自分の固さをより強固にするものと考えてる
だからピンチのとき、自分への回復が途切れたときのために
常にチャージ、だから使うときはいっきに使う。それはウェポンスキルを使用した後。