FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜栄光へのプレリュード〜 【第五楽章】

208 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/09/30(月) 03:26 ID:DYsPee3N
>>204
確かにバラードの回復力は、初期ではあまり意味がないかもしれないけど、立って
いてもMPが増えていくということは、魔道士にはありがたいんじゃないかなぁ。

それに今後のことも考えて、詩人の仕事を他のジョブの人たちに認知してもらうため、
私はやるべきことをきちんとやってます。

今では白さんと黒さんが前衛を挟んで180度反対に陣取るし、バトル後も白さんは
前衛の真ん中でケアルガかけて、そのままそこで座っちゃう(;´Д`)
その都度丁寧に説明して、離れて座ってもらうようお願いしております。ハイ。
50〜80程度のケアルならば、不要であることもその都度説明してます。

それに、リンクしたとき、敵を眠らせてもすぐに叩き起こしちゃう人が多い。
ララバイのこと、知らないんですよね〜。
#マクロで攻撃中止を促してはいますが…。