FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜栄光へのプレリュード〜 【第五楽章】

209 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/09/30(月) 04:00 ID:vXUnTXJG
>>198
戦う敵にもよるだろうね
やわらかい敵よりも詩人は硬い時間のかかる敵を
早く効率よく倒すのが得意なんだろうね
後半になるとカメ カメ カメ ひたすら亀
こういった硬い敵を早く倒すのにはいいジョブなんだよ
ナイトや白がアンデットに強かったり
暗黒や黒が魔法生物に強かったりするように
詩人は硬い相手が得意なんですよ

チェーン狙いになると、当然やわらかい敵ねらいになるんだが
この場合2人詩人じゃないと間に合わないんだろうな
MPにたよらない連戦を行う必要があるからね
詩人が1人でも「時間はかかるけどおいしい敵」を効率よく倒すパターンと
詩人を2人以上集めてチェーンを狙うパターンがあるんだと思うよ