FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜栄光へのプレリュード〜 【第五楽章】

210 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/09/30(月) 04:04 ID:1Ful6ri1
>> 205.208
やっぱ走るべきですよね。詩人としてw少し心が曇ってきてました。寝て起きたら元気に歌ってきます。
いまは管楽器の範囲をかなり覚えました。バタリアの古墳がかなりスキルアップになった気がします。
使えば使うほど弦楽器がいらないと思えてきて。スキル上げもしんどいです、、

ふと思った事だけど。詩人になってから戦闘の過程を楽しむようになったと思いますね、、
敵倒す時にログを凝視しして経験値を見る事がなくなったし。うまーもマズーもいわなくなった。

ただ、リンクした時にキター(゜∀゜)って思ってしまいます(藁。釣りしてくれる人ごめんなさい
これからも詩人の認識度をあげる為に頑張ってきます!目指すはマーチ(゛∀゛)