FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜栄光へのプレリュード〜 【第五楽章】

299 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/10/02(水) 02:14 ID:m2vKQc4v
>>296
実際言われるので、どうすればウザいと思われないか一生懸命考えてるよ。
とりあえずピーアンは歌わない、という方針にしてみてるけど。

ケアルガ使いたい白さんにとっては、じわじわ待つピーアンは気持ちよく
無いんだと思う。白さんの職業本能として、HP減ったままのゲージを放置
しておきたくない、って気持ちもわかる。

我々は効率を上げる事もできるけど、それが最重要課題じゃなくて、
「昨日の狩りより今日の狩りは気分がいいな」と思ってもらう事だと思う。
白にウザいと思われる事を真摯にうけとめて、工夫してより良いPTプレイ
をしたいと思う。そのための議題として、白の話をする事もある。

それで偏見もつなら、持てよ。