FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜栄光へのプレリュード〜 【第五楽章】

395 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/10/03(木) 12:48 ID:RCuCkZNb
少し判りにくいかも知れないが、話を聞いてくれないか。
昨日古墳で骨やってたのよ。Lost Soulね。入り口通路で。
当然あそこは犬が湧く。昨日も戦闘中犬がポップしてきて、案の定絡んできた。
ララバイで眠らせようかと思ったが、現在戦闘中の骨からは少し遠い。
「ターゲット変更」で犬をターゲット。ララバイで寝かした。
が、その後何度試しても、骨にアタック変更できない。
戦闘解除したりいろいろやってみたが、
「骨に対してカーソルをあわせることは出来るが、骨をターゲットにした行動が不可能」
な状態だった。その後2時間でさらに3回ほど、似たような状況が発生した。
どのような状況で確定する不具合なのか完全には不明。問い合わせやGMコールはしなかった。
今まで一度も遭遇しなかったことなのに、昨日のパッチ後4回も発生したので、
昨日のパッチ関連の不具合だと思われる。
今日のパッチで直ってればいいが、他にも同じ体験した香具師はおらんか?
長文すまそ。