FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜栄光へのプレリュード〜 【第五楽章】

552 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/10/06(日) 22:16 ID:SIKGN9TM
>>516>>524
こういう書き込みを見て思うんだが、製作者側が認めてることだろ
マナーという言葉でかたずけられることが多い
トレインされて怒ってるやつとか、MPKされたと騒いでるやつ
詩人が邪魔ならその場を離れればいいだけだろ?
MPKされたらやり返せよ、トレインされたくらいで死ぬなよ、早めに判断して逃げれないか?

詩人にララバイ撃つな、リンクさせるなっていうのは只の自己中的な考えだぞ
歌うと重くなるって?だったらみんな召喚術士の追加は猛反対するのか?
ちゃんとマップの追加等対策は取られてるだろ?プレイヤーにあたるなよ。
グラフィックが地味になったり、詩人みたいな戦闘職以外のお祭り的な部分のない
ゲームなんてつまらないぜ。詩人が周りを気にせずに稼ぎまくるのが悪いことか?
能力のないやつの僻みにしかきこえないんだがなぁー。
デジョンで飛ばすくらいしてやれよ!