FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜栄光へのプレリュード〜 【第五楽章】

612 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/10/07(月) 16:54 ID:0mLi3Co+
ヒューム詩人ですが、ヒュームなら
21まではサポ戦士でいいと思います。
サポ白にしても、ケアルでは雀の涙くらいの効果しか望めないので、
サポ戦士つけて、多少はあるHPと挑発ピーアンなどでピンチも救えることがあります。
片手剣のレッドロータスも100〜ダメージを与えることができるので、
2,3戦目の連携の1発目や、歌を歌い終わった後の
連携の最後(時間的に)などに重ねたり、ファストの部分でかぶせたりすると、
連携効率がかなりアップします

バラードをまだ覚えてないLVなので、歌を歌っていても、とてとて戦だと
スレノディから、メヌエット+マドリガルなどを
歌い終わってからもかなり時間的余裕があるので
歌う前とかに挑発してからちょっとTP貯めさせてもらったりして
クフィムで自給2000〜3000くらいいけてました