FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜栄光へのプレリュード〜 【第五楽章】

801 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/10/11(金) 12:21 ID:SaunoBi/
>>799
うい。

「ブライン使いたいけど」「スロウ使いたいけど」といってくらはい。ヒネクレ詩人でなければ喜んで歌って差し上げます。
っつーか、詩人のことを知らない人が多いから、仕事を注文されるととてもうれしかったりします(;´Д⊂)

ただ、スレノディは重ねがけはできず、上書きされてしまいます。詩人のスレノディにリズムよく魔法をブチこんでください。
また、上書きも何でもできるわけではなく、強弱関係がありますので、そのへんはご注意。

弱) <-- 光<闇<土<水<風<炎<氷<雷 --> (強

となっています。よって、風スレのあとに光スレを歌っても効果はありません。
「先にサイレス、あとにディアをかけるので、合わせてスレノディを歌ってくれ」とか無茶は言わないでくだはい(;´Д⊂)