FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜栄光へのプレリュード〜 【第五楽章】

804 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/10/11(金) 12:33 ID:JbnhOYiO
今日組んだPT最高でした
平均37で縄張り骨、ウエポン食いまくりだった
やっぱり白と黒が詩人理解してると全然違うね
具体的には事前に後衛にバラード、知恵エチュいれといて釣り人到着と同時にマドリガル
闇スレ(骨の時は飛ばし)→土スレ(スロウ)→水スレ(ポイズン、ドラウン)、ここで器用エチュ
んでTPのたまり具合で炎スレでMBファイア(後にファイアII)にそなえる、もしくは氷スレ(パライズ)
前衛後衛それぞれの歌のかけなおし、状態異常回復もすべて受け持つ。
最後にとどめのエアロIIに合わせて風スレ。
二回ほどスレノディの効果消えするほどの長期戦で時給はそれほど良くないんだろうけど。
詩人やっててほんとに良かったと思えたPTでした。