FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜栄光へのプレリュード〜 【第五楽章】

889 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/10/13(日) 09:19 ID:gKJuJVsZ
>>888
戦士ってサポは何でも強いし、戦い方にも寄るけど
今だったら戦士には獣が最適なサポだと思うよ、例え獣1でもね
あと、吟遊がサポ戦以外で祝福剥がすくらいhate稼いじゃったら
ディフェンダーもなく、装備もしょぼいから、通常攻撃+WSで即死もありうる
まあ、サポ戦でディフェンダー発動しても決して硬くないんだけどね・・・
サポ白でMPブーストすればMP250くらいいくからケアルガを考えないとしても
緊急時にMPの絶対量だけで硬い前衛のHP1000に相当する回復量を確保できるし
通常時はバラードで一分あたりHP200近くに相当する回復量が確保できる
普段は戦闘後にケアルガ打ったりも出来るし、サポ白が最も無難だと思う