FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜戦士達はピーマン〜 【第六楽章】

119 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/10/15(火) 22:08 ID:0add2VUQ
>>109
詩人のピーアンに回復を任せて、とっとと座ってMP回復は正解。
むしろそうやってこき使ってくれた方が、こっちも『仕事してるな〜』って感じでありがたい。


 で、蒸し返す様で悪いけど、やっぱりこのスレタイ嫌。
詩人スレはまったり平和に真面目に進行していたのに、他ジョブの名前なんか入れてしまって、おまけにそのジョブを馬鹿にしていると誤解されかねないタイトル。
 そのせいか馬鹿みたいな煽りが来ているし、これは問題あると思います。
 今はスレ立て直す余裕はないらしいので、次回(あるのか?)はその辺りをきちんと踏まえていただきたいです。