FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜戦士達はピーマン〜 【第六楽章】

141 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/10/16(水) 07:47 ID:JvyCXndF
>>137
とてとて一体を相手にする場合の前衛にかける二つの歌なんですが、一つは命中
アップで確定だと思います。
もう一つをバラードにするかメヌエット、マーチ等にするかってところですか。

で、個人的には、前衛がMP持ちが多いPTで、適当にMPを消費してさえ
くれれば、バラードが一番良いように感じています。
マーチはhaste率が寂しいので滅多に使いませんね。メヌエット・・・どうでしょう?
若干ダメージは増えますが、どうせ攻撃の要は連携である事を考えると、あまり
重要では無い気がしています。最近ではメヌエットの分程度は食べ物でアップしてる
ので、食べ物じゃ補完きかない面の歌を歌いたいってのもありますね。w