FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜戦士達はピーマン〜 【第六楽章】

178 名前: 87 投稿日:2002/10/16(水) 17:53 ID:y0Odf6+2
>>133 金銭面て・・
コンクエ装備片っ端から売ってお金作っただけだから、ポイント全然残ってない

パールリングは生産で作ってもらえる。
ラプトルもダーク武器も生産可能で大暴落してから買った。
タルでサポ白でも、レイズにはMP足りなくなるので必要に迫られた時は
エレクトラムリング使うけど、普段は140程度あれば補助回復のケアルガ分くらい
で充分だと思う。ソロ時は「練習相手」しか狩らないのでAGIあげておけばOK。
武器は、片手剣よりINT依存のサイクロンが打てる短剣の方が安定すると思う。
エレクトラムとかホーリーファイアルは競売で買おうとは考えないで、
自分でダボイやベドーでとってきた方がいいよ(ただし2〜3人の少人数で。)

CHRが実際戦闘で影響してるかどうかはぴんと来ないけど、面白いモノが多いね。