FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜戦士達はピーマン〜 【第六楽章】

78 名前: 既にその名前は使われています 投稿日:2002/10/15(火) 14:33 ID:TY/HXRZb
ナ/戦・吟/白・シ/赤・黒/白・白/黒・白/黒 平均31
でとてとて戦中に強+丁度+楽がリンクして、結果は2人。ナとシが盾として死んだのですが…

たのむから戦闘中も バ ラ ー ド 歌って下さい。

戦闘中はずっとマドリガルとマーチとミンネのみって…。
全員がケアル2を使えるのに全員がMP切れ状態。そんな中、
あとMP5あればケアル2うてるのに…あと黒魔法一発で倒せるのに…という状況で座り始める白と黒。泣く前衛。
長々と続いた戦闘の中、バラードだったら全員生還な戦闘だと思いました。

吟遊の皆さん、PT全員がMPある場合などは(それに限らず)バラード重要かと申し上げます。
上記のような戦闘のとき以外でも、効率(回復時間)などの面でもとても有効です。