FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

434 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/23(水) 22:10
>>433
ガルカは白でアタッカーできちゃうような種族だからなぁ
435 名前: 30代白/詩樽 投稿日:2002/10/23(水) 23:34
ガンビスンにレッドキャップって、吟遊詩人というよりは、ドリフの合唱隊思い出す。
そんな私は白なのでフロストローブですが、詩人サポをアピールするために町中ではファンガス被ってます。
(戦闘中は帽子脱いでます)
スナフキンにはやはり、ローブととんがり帽子でしょう。

ちなみに詩人はまだ20代なので、ボーンハーネス系にファンガスという妙ないでたち^^;
436 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/23(水) 23:39
>>435
タル以外は帽子あんまり似合わないよな〜
キャップ系はヒューム♀は似合うが♂は似合わない、他も当然似合わない
俺エルだけど帽子うらやましぃと思うよ
437 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/24(木) 00:29
漏れは50台に到達したエル吟/白だけど
本職が白だったんで殆ど白と同じ格好だなあ

頭は金髪で胴が軍師コート以外は種族装備
指はエレクトラムリングとサンドリング・・・
MPは200近いです

ウールキャップも好きなんだけどね たまに被ります
438 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/24(木) 00:29
そんなことより称号の変更くらい無料でやらせろ
439 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/24(木) 00:33
タルは激しくタブレット系が似合わんね。やっぱりローブにとんがり帽子かな
タルがタブレット着ると、埴輪になってしまいまつ(TT
440 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/24(木) 02:50
なんか、オシャレ装備スレになってきてるし。
猫は帽子や兜かぶると、正面からヒュームとの区別がつかなくて鬱。
アイデンティティは後ろのしっぽのみ…
同様にチュニックも却下。
タルはチュニック似合ってて可愛いのだけど…
チュニックでも耳が横に出てるしね。
うらやましい。

漏れは現在、スタデッドベスト装備。
一度ウールローブ+サブリガ+種族装備(足)を試してみたが…
恥ずかしくて外を歩けなかったよ
441 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/24(木) 03:57
詩人2人ってどうなのかしら。

一人居れば十分ってかんじなのかしら。
442 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/24(木) 04:23
詩人二人共演は好き・・・
あんまり出来ないけど
443 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/24(木) 04:35
セショーン(・∀・)ワショーイ
444 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/24(木) 04:40
詩人二人のPTに入ってみたいとゆう野望のために詩人はじまちた
445 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/24(木) 05:10
つーか前衛が両手剣使ってると文句言うんだから
お洒落とか似合うとかで装備きめるのってヤバくないか?
446 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/24(木) 05:21
詩人3人チャレンジしまちた。
もうだめぽ。

戦暗白詩詩詩。
2人が限度だネ!
447 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/24(木) 05:21
>>445
まずタゲこないからいいんでは??
詩人にタゲ来るようなパーティのほうが問題ありかと
(ピーアン6人がけetc自らタゲとる行為は除く)
448 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/24(木) 07:55
詩人の装備は適当で良いよねー。大事だったらそもそもあんなに防御が下がる
種族装備どうこうなんて奴は居ないっしょ。
いちおうそのレベルで最高に近い装備にはしてるけど、金の無駄に思えて
仕方がない。俺もおしゃれに走ろうかなぁ。
449 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/24(木) 08:58
>>446
報告よろ
450 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/24(木) 10:32
装備、MP増やそうとするとほとんど全てのパーツが決まってしまう。
まあ、決まったパーツが結構おしゃれだから文句はないが。
451 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/24(木) 11:44
メイン白33です。やっと詩人も30になりました。

これから先,どっちでやっていこうか大変迷っています。
種族はタルなのですが,この先タル詩人でも平気でしょうか?

私はPT組めることが楽しいので,需要が高い方のジョブになりたいと思います。
どっちがいいと思いますか?是非アドバイスを下さい。
452 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/24(木) 11:48
>>451
>需要が高い方のジョブになりたいと思います

んなもん白に決ってんだろ(;´Д`)
453 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/10/24(木) 11:59
>>452
そうっすね