FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜ディアガが葬送曲〜 【第七楽章】

910 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/01(金) 22:00
言おうがマクロ組もうが起こすやつは起こします
第一マクロ組まなくなってログに○○に睡眠の効果って出るけどな。
911 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/01(金) 22:08
>>910
普通、ログの色なんて変えないから、
白字じゃ目立ちにくいよ。
912 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/01(金) 22:08
>>904
バラード上位でたらバランス崩壊するよ
913 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/01(金) 22:31
>>912
あんまり妬むなよ
詩人が白と同等くらいになるだけだろ

それに詩人は白とちがってスキルが必要だから下手な奴は激しく邪魔だしな
あんまり体勢に影響ないと思われ
914 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/01(金) 22:37
>>913
ごめん!こういうの、どうしても気になるタチなんだ!言わせてくれ。

「体勢」じゃなくて、「大勢」な。
915 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/01(金) 22:43
>>912
禿げ同

>>913
今でさえ全員MP持ちなら一分間に270のMPが沸いて来るんだよ?
これが倍になったら完全に崩壊するよ
916 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/01(金) 23:10
>>915
良いんでないの?
別にPT必須ジョブでもないし
数は少ないし
俺はソロをもっときつくしても良いから希望したい
917 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/01(金) 23:17
>>916
ナイトの攻撃力ゼロにしていいからもっとタゲ取れるようにしろ
黒のHP減らしてもいいからもっと攻撃力上げろ、レジなくせ
と同じでバランス崩すだけ
918 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/01(金) 23:19
>>917
特化ジョブがそれに特化することを求めて何がいけない?
なんでもこなす赤さまでしたか?
919 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/01(金) 23:55
ソロをきつくか・・・

ジョブ特性
うさぎのこころ:PTに入らずに一定時間たつと死亡。(´・ω・`)
920 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/02(土) 00:08
>>919
ソロ必須の低レベルがやばいな
後続潰しとしか思えんな
921 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/02(土) 00:08
>>918
なにがいけない?
と聞かれたら、
「バランス崩すから」

さすがにまだだろ。レベル70くらいじゃないか?適当だけど。
922 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/02(土) 00:19
>>920
LV30で覚えれば無問題。
923 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/02(土) 00:21
>>922
それだと意味無いから11〜にすれば?
マドリガル覚えて良い頃だろ?
924 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/02(土) 00:22
そーいえば。ヒトツキログインしてなかった。
久しぶりにしてみるか
925 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/02(土) 00:27
バラードは今ので良いね。今でも3ポイントずつ回復して、それは十二分に
優秀だと思う。それに、バラードの特化ジョブって訳でもないでしょ。
ちなみに俺はれっきとした詩人です。他ジョブじゃないよ。

韋駄天ソング、hateクリア、チャームあたりの詩人っぽい歌も、他ジョブとの
バランス上、実装は望めない。でも何か目玉が欲しいよねー。

上の方でもでてるが、眠っている敵は寝ているように振る舞って欲しいね。
寝てるのにコロコロ向きを変えるとは何事じゃ!
926 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/02(土) 00:29
寝てるモンスがZZZとか出せば分かりやすいのにな
927 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/02(土) 00:35
>>925
睡眠マークは出して欲しいけど、
くるくる廻らなくなると「スリプル不意打ち」なんて必殺技がソロで激しく役立っちゃうのでは。
928 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/02(土) 01:15
>>927
確かにそうだけど、今でも寝かせてる間にヒーリングで理論上は大概はソロ
で勝てるので、たいした問題にはならないと思いまつ。

zzzいいね。
929 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/02(土) 02:24
レベルキャップが引きあがっても使える歌が全然増えないんじゃやってられないよね。
そりゃ今でも獣人相手には十分強いけどさ・・・。
白にフィナーレの代わりの魔法が出ないか冷や冷やしています。

っていうか地獄のエレジーとか言う歌あるんなら早く使わせて。