FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜歌うたいのバラッド〜 【第八楽章】

157 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/06(水) 11:33
>>154
弦楽器の範囲はララバイにも適応されます。
弦楽器と管楽器の成功率を考えると使う場面は限られてきてしまいますが。
158 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/06(水) 11:50
ララバイ楽しくて、ジュノに行く途中のバタリアで
眠らせまくってました(*´∀`)ごみんね。
159 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/06(水) 12:13
>>148 >>154
そういう時は、リンクしてきた敵に闇スレかけて、
安全なところにちょっと引っ張ってからララバイ。
160 名前: チェキ名無しさん 投稿日:2002/11/06(水) 12:28
ここでちょっぴり懺悔します。
最近40になったばかりの詩人です。
30代後半からあまりにもレベルがさくさく上がりすぎて武器スキルと
魔法スキルがまったく追いついていってません(泣)
40にもなって傭兵隊長装備(・_・o)
今度ソロで武者修行のたびに出てきます。
なんとかして最高の装備を.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
161 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/06(水) 12:51
詩人/白なんだけど、歌と回復で忙しくて殴ってる暇ありません。
いつも背中にモンスターシグナ背負ってまつ・・・。いいのかな・・。
162 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/06(水) 13:08
>>160
Lv50超えたら次lvへの経験値が加速度的に増えるので武器はどうでもよい。
殴らずに唄いつづければ魔法スキルは上がる。(エレジー、フィナーレ、レクイエム、ララバイ)

>>161
いいんです。
163 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/06(水) 13:27
催眠の歌とは仲間にかける歌だと想像してみる。
164 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/06(水) 13:29
巨人寝かそうとしたら、かにが自然発生。
やはり、余計な敵作ってパーティーの連中におこられますた。

あかんな、詩人。
165 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/06(水) 13:31
それとよく、スレノディ連呼する人いるけど、歌ってる暇ないんですが。
敵が倒されるほうがはやい。
正直役に立ってない感がひしひし感じられるよ
166 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/06(水) 13:37
>>164
逃げるために巨人を寝かせたのか?
リンクしたからか?
どのみちひたすら眠らせ続ければ連戦チェーンでウマーだろ!
藻前は闇スレとララバイだけ歌ってろってこったー
167 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/06(水) 13:40
164>>
レベル27以上になってるのに不甲斐無いな。
つよ以下2匹くらいどうにかしる!!!
168 名前: 154 投稿日:2002/11/06(水) 13:49
>>157>>159
ありがとん、やっぱり範囲広がるんだ
確かに弦はレジ率下げないから使う機会無いですね
んでスリプルと同じく闇なんですね、歌だから属性無いと思ってた
この範囲睡眠を効果的に使えるようがんがりやす
169 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/06(水) 14:16
詩人をやっていく上で、CHRはレジ率に影響が大きいのでしょうか?
それと、味方への歌には、関係ないのですよね?
ネコなので、PTの役に立たないのなら、申し訳ないな。。。
170 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/06(水) 14:23
     _、_   
  ( ,_ノ` )y━・~~~もう催眠はどうでもいいから■新しいメロディくれ。。。
171 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/06(水) 14:40
詩人二十歳になりましたが、ソウルボイスはどこで使えば?と思うのでありマフ
172 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/06(水) 15:00
ララバイやバラードの効果上げるくらいしか使い道が思いつきません
173 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/06(水) 15:00
>>171
寝落ちしたやつの前でソウルボイスかけてオーバード歌う。
174 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/06(水) 15:02
リンクしたり、とてとて+++釣ってきちゃったりした時に、
ソウルボイス→バラード、ピーアンとかすると効果的です
長期戦になりそう!?って時が使い時だと思います
175 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/06(水) 15:05
>>166
りんくしたからでつ。
前衛は別の敵殴ってて、後衛がしゃがんでるとこに巨人がポップ
して殴りだして、まずそれをねかしたんだけど、巨人がおっき。
また寝かさないとって事でねかしたら、かにまで巻き込んで、
”ちっ”っていう前衛の声と、ナニヤッテンダヨーっていう後衛の声に
いたたまれなくなりますたの巻。
176 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/06(水) 15:10
狩り終了予定時刻の5分前