FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜歌うたいのバラッド〜 【第八楽章】

243 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/07(木) 15:19
>>238
マジレスすると、そういった場面での挑発は、ターゲット変更しないで
コマンドラインから手動で挑発するといいよ。そうすれば、戦ってる相手にタゲを向けたままで
リンクしてきた敵に挑発ができますので。
たぶんこういった知識がないゆえのミスだと思うので、キレる前に学んで失敗を少なくしていってください。
244 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/07(木) 15:23
>>238
いやね、他人の所為にすんのは勝手だが君は

>1行じゃコッチは見落として・・・

と最初に言ってるがなってるが

>後でログで確認したら寝てるトラ起こしたとか戦闘中も言ってやがッた
と、何度か言ってる文句を戦闘後に気付くようでは
どんなメッセージマクロで組んでも結局見落とすぞ?

落ち着いてログ見る練習なりしたほうがいいと思うぞ
245 名前: 244 投稿日:2002/11/07(木) 15:24
>>と最初に言ってるがなってるが

ってなんだよ、、
荒縄で首(r
246 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/07(木) 15:27
I∀・)コソーリ
俺のミスは認めてるよ、だからって死んだPTメンバーに
もうちょっと言い方ってもんがあるだろ?ってカキコのつもりが
お神輿にまで出世しちゃってアイタタタ
まあ、ネタになれて幸いです(^∀^ )ケラ
247 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/07(木) 15:32
>>246
がんがれ
248 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/07(木) 15:33
>>246
その詩人もあれだ
死人を出したくないからこそララバイを歌ってるわけで
結果的に死人が出てしまって残念に思ってるからこそ
厳しい言い方の注意になってしまったんだと思うぞ。
249 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/07(木) 15:33
>>246
あの文章からそれはちょっと読み取れないよ。

なんというか、まあがんがれ。
250 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/07(木) 15:36
>>246
そういった趣旨を書きこみたかっただけなのでしたら迷惑です。
でもまあ神輿として得難い存在だったので許してあげる。
251 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/07(木) 15:48
>>209
昨日出合った詩人さんはとてとて2匹がリンクしたので
片方を眠らせてくれたのですが、ログがガンガン流れてる時に
「トラは寝た」1行じゃチェットフィルター設定出来ない僕では見逃しちゃう;;
後衛にタゲ行かないように挑発マクロ発動したらはずみで一発殴っちゃったの;;
皆逃げるように指示出したけど僕だけ逃げ遅れて死んじゃったの;;
詩人さんが戻ってきて最初に言った一言が「寝かせた敵殴るな」でした。
僕のミスだけどもっと優しい言い方もあったのでは無いでしょうか?

こんな感じにしとけば良かったね。
252 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/07(木) 15:49
>>251 (T_T)
253 名前: 251 投稿日:2002/11/07(木) 15:50
女々しい感じが良いと思うがどうだ?
254 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/07(木) 15:55
>>253
(・∀・)グッジョブ

しかし言い方云々の話ならスレ違いだよな・・・
255 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/07(木) 16:00
>>253
気に入らなくもなくもない気がしないでもなくもないって書いてるウチに何を言ってるのかわからなくなってきた気がするようなしないようなどっち付かずでI want you(≧∇≦)b
256 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/07(木) 16:00
255って

何?
257 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/07(木) 16:04
>>256
I want you(私はあなたを望みます。)
258 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/07(木) 16:23
なんか変なスレになってるな
259 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/07(木) 16:27
とりあえず今度追加される催眠歌を想像してみる。

敵に催眠かけて獣のあやつる率upでウマー
260 名前: 186 投稿日:2002/11/07(木) 16:35
自分でも見失っていましたが、

>ララバイで寝てる奴を他PTがとったとき、そのPTに普通に経験値はいるのですか?

とお聞きしたものです。いくつかのレスで混乱してますが、
結局ララバイで寝かしてHPは削っていない場合でも、寝かした
PTが手をつけたという扱いになるということでしょうかね

以前赤魔でスリプルをかけたとき似たような状況はあったん
だけど、どうなるのか考えてなかったです。聞いとけばよかった。
261 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/07(木) 16:58
まぁ、初代吟遊スレからして変なスレだったからな
262 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/07(木) 17:12
>>260
なるんじゃない。
そうでないと、高LVがパライズやバインドかけて、
低LVが倒すっていうことできちゃうし。