FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜歌うたいのバラッド〜 【第八楽章】

412 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 00:12
ヒュームに感情移入?(プ
街歩けば同じ顔のヒュームなんて腐るほどいるじゃんwwwww

とりあえず、ヒュームな時点でそのキャラクターは欠陥なんだよ
吟遊自体はとても素晴らしいが、ヒュームはその上にあぐら書いてるだけ。
413 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 00:12
>>410
まぁ気にすんな

漏れもヒュムだ
414 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 00:13
>>とりあえず、ヒュームな時点でそのキャラクターは欠陥なんだよ

お前もなかなかの欠陥品だな

再調整してこい

絶対破棄だけどな(藁
415 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 00:14
>>411
あ、俺はちょんまげヒュムな。藁
416 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 00:14
>>411
わるいがこのゲームは見た目優先でまたーりできるほど楽しいゲームじゃないです
貴殿にはトゥルーファンタジーか信長をお勧めする
FFは殺伐としているぞ、、、レベルあがるほど
417 名前: 415 投稿日:2002/11/10(日) 00:14
>>411じゃなくて>>412だった。
418 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 00:14
なんでつまんないのにやってるの?
419 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 00:16
>>416
別にレベルあげることが目的じゃないからいいよ。
発売日からずっとやってるけど、
まだ、メインジョブもレベル42だしな。藁
420 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 00:18
FFだから
それいぜんに50まできてしまって今さらやめられない
421 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 00:19
FFの法則 フレンド 知り合い増やしたいならレベルあげろ
だってPT以外で触れあいないし
422 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 00:24
なあ、お前らはバラード2の入手法はなんだと予想してますか?
収得レベルと入手法の予想言ってみ。あと2でたらバラード修正かな?
4秒で7とかありえない量だし

俺はバラード2はクエストだと思ってます。国とか予想つかないんでとりあえずやれるだけやってる
修得レベルは55だとおもってる。多分4回復かな。
423 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 00:30
つーかなしてナイトネタ。
しかも詩人と全然関係ないところで。
424 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 00:32
廃人が出典したのを買う
廃人はみな漏れの使いっぱ

なんで俺様がわざわざ取りにいかなきゃいかんのだ?w
まぁ冗談はおいといて どうせアイテムもってこいクエストだろ?
それかモンス(NM)が落とすか、
425 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 00:40
10kぐらいってオチヽ(´ー`)ノ
426 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 00:41
バラード300ギルだしな
427 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 00:42
バラード2なんか出たらバランス崩壊するだろ
■はレベルあげしてほしくないんだから、出すわけない
428 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 01:10
ナイトスレいってやれば?
429 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 01:16
荒れるときも、詩人自体の中身について荒れるわけではないこのスレに乾杯。
430 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 03:54
勝て
431 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 04:00
>>427
■じゃないけど、漏れも出して欲しくない。
バアンスキラーっていうか普通にクソゲになると思う。