FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜歌うたいのバラッド〜 【第八楽章】

437 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 09:26
赤スレいってあばれてきていいでつか?
バラード歌うなっておこられますた。
赤のスリプルの仕事をとるなっつことらしいです。
438 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 09:46
すいません引き取ってもらえませんか?

87 名前: 黒赤 投稿日: 2002/11/10(日) 09:28

バラード歌うな俺らの仕事とるな!


88 名前: 黒赤 投稿日: 2002/11/10(日) 09:28

まちがえたララバイだ!


89 名前: 黒赤 投稿日: 2002/11/10(日) 09:29

バラードは喉から血が出るまでうたいやがれ
知恵のエチュードもな
439 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 11:03
それでなくても赤スレは荒れ気味。ほっといてあげよう。

>>434
俺は53〜55あたりの詩だが、バラード2が4回復という形で単純に追加
されるのはマズイと思う。
よく知らないんだが、クリアマインドってレベル比例で強化したりは
しないのかね。
今の段階ではバラードはMPの消費量に追いついていると思うん。
MP700超えてる人はヒーリングが長いが、それは仕方ないだろう。
440 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 11:05
思うん・・・
441 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 11:11
思うんage
442 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 11:17
>>438
もっていくなら黒赤スレでそ
443 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 11:19
思うん…
444 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 11:26
思うん…
445 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 11:35
思うん・・・
446 名前: 432 投稿日:2002/11/10(日) 12:00
>>439
その辺のサジ加減を■がうまく調整してくれれば問題ないが……
強化版バラード追加すると消費MPが追いついちまうってなら
>>433の案なんかいいと思うん…
447 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 13:07
吟遊詩人を目指すのって白たるがベストですか?
448 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 13:32
>>447
さいたま
449 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 13:51
>>447
サポの話は散々語られて、結局ループすると思われ。
前スレ読んどけ。
450 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 13:52
>>447
なんでもOK。
451 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 14:04
>>433の形はなかなかいいと思うん。
方法としてちょっとスマートじゃないかもしれないけど、バランスは良さそう。

もともとバラード2が予定されてたのって、歌の重ねがけシステムが考えられる前の話だからね。
いまとは事情が違って当然だよね。
452 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 14:49
>>447
ベストは白エルな

ちなみにMPブースト黒樽だと800超えます
MP使い切ると回復だけで5分以上かかるので55で導入なら妥当かと
453 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 15:16
ベストはタルだろう。
える女にだっこしてもらえるんだぞ。

MPって800も必要か?
ブーストした黒たるを基準に考えなくても良いのでは。
454 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 15:34
>>434
取ってつけたようだが、バラードI,IIだけ
一人では重ねがけできないようにすればいいんじゃねえの。
こうすれば多少詩人がいるときのサポ詩人や
詩人2人いるPTもやり易くなりそう。
まあ詩人二人になったら強すぎる気もするが
455 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 15:54
>>434
レベル55の白魔ですが、何か
456 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 15:56
>>455は何がいいたいのか教えて

教えて君でスマソ