FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜歌うたいのバラッド〜 【第八楽章】

446 名前: 432 投稿日:2002/11/10(日) 12:00
>>439
その辺のサジ加減を■がうまく調整してくれれば問題ないが……
強化版バラード追加すると消費MPが追いついちまうってなら
>>433の案なんかいいと思うん…
447 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 13:07
吟遊詩人を目指すのって白たるがベストですか?
448 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 13:32
>>447
さいたま
449 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 13:51
>>447
サポの話は散々語られて、結局ループすると思われ。
前スレ読んどけ。
450 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 13:52
>>447
なんでもOK。
451 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 14:04
>>433の形はなかなかいいと思うん。
方法としてちょっとスマートじゃないかもしれないけど、バランスは良さそう。

もともとバラード2が予定されてたのって、歌の重ねがけシステムが考えられる前の話だからね。
いまとは事情が違って当然だよね。
452 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 14:49
>>447
ベストは白エルな

ちなみにMPブースト黒樽だと800超えます
MP使い切ると回復だけで5分以上かかるので55で導入なら妥当かと
453 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 15:16
ベストはタルだろう。
える女にだっこしてもらえるんだぞ。

MPって800も必要か?
ブーストした黒たるを基準に考えなくても良いのでは。
454 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 15:34
>>434
取ってつけたようだが、バラードI,IIだけ
一人では重ねがけできないようにすればいいんじゃねえの。
こうすれば多少詩人がいるときのサポ詩人や
詩人2人いるPTもやり易くなりそう。
まあ詩人二人になったら強すぎる気もするが
455 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 15:54
>>434
レベル55の白魔ですが、何か
456 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 15:56
>>455は何がいいたいのか教えて

教えて君でスマソ
457 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 16:15
>454
別段、詩人同士で食い合う&本職の選択が狭まるような事はやらなくても良いでしょ。
458 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 16:16
白55でMP760くらいはいくよ
459 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 16:18
種族はなんですか?
460 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 16:22
もちろんタル
461 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 16:24
それってエレクトラム系フルにつけた状態なんじゃないの?
俺はエレクトラムリング二つつけてやっと701だけど。
462 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 16:24
やはりタルですよね・・・
いいなぁ・・・転生したい(;´Д`)
463 名前: ミスラとまんこしたい 投稿日:2002/11/10(日) 16:38
タル以外の黒魔は立場ねーなwwww
タルモンクやタルシーフでもPTに貢献できるのに、
黒に関してはタル以外だと出来の悪いケアルタンクだし
464 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 16:47
このスレの移り変わり。
ナイトスレ→たるスレ

なんなの?
465 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/10(日) 16:57
タル黒はよく死ぬがな(;´Д`)