FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜歌うたいのバラッド〜 【第八楽章】

598 名前: ミスラとのまんこしたい 投稿日:2002/11/12(火) 01:51
にかわ詩人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
599 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 01:51
>>595
偉い偉くないはないでしょう。
ただ、詩人というジョブが好きでやるのなら、強化パッチ前からやっているのではないかと。
ジョブへの愛情もなく、効率、強さだけで選んだ人が大量に流入するのは快くはないですね。
600 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 01:52
>>596
「日陰時代からやってた者の方が偉い」ということでしょうか?
YES,NOでお答えください
601 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 01:52
そうか?FOMとかHOMにあたる用語ないし、便利だと思うが
602 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 01:52
>>595
意訳するとそうでしょうね。

>>596
お前の場合、addMOB言いたかっただけにしか見えないからなw
603 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 01:52
通じないから不便
604 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 01:52
どこが便利なんだか・・・
普通に考えればわかりそうなもんだがね
他人とコミュニケーションとるきあるのか?
605 名前: 596 投稿日:2002/11/12(火) 01:53
はぁ?馬鹿?
606 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 01:54
>>599

俺の場合、30になった頃にはもう詩人強かった。
607 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 01:54
いや、俺の知り合いとは通じるし、固定でやってるからな
リンクした、とか打つよりaddの方が楽じゃん
モンスよりMOBのが楽じゃん
608 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 01:55
>>596
FFでは徐々にダメージを与える状態は「スリップ」という。
どうせ使うならこっちがいいかと。
609 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 01:55
>>607
そうやって周りと壁ができていくんだ
610 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 01:56
しかし、なんでEQ用語でただけでそんな拒絶反応するのかねぇ
別にいいじゃん、分かる人間同士で使う分には
あぁ、にかわ詩人は仕切り厨多いらしいし、自分が良く知らないものは不快ですか?
611 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 01:56
喪前はEQスレでFF用語を使うのか?
612 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 01:57
>>592は、廃人基準で物を考えてますね。
皆が皆、発売日からやってるわけではありませんよ?
合計70lv上げるのに何時間かかるのですか?
そんなにやりこむ人は極一部ですよ?
613 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 01:58
>>608
いや、元レスがDoTって使ってるから、そっちに言ってやってくれ
614 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 01:58
>>611
ソレダ
615 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 01:58
意味が通じる相手にならどんな用語でもおk。
通じない相手にそれで通すのはDQNでFAだろ。
詩人と関係ない話題なので終了してくれ。
616 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 01:59
>>611
FF用語・・・・?
あったっけ?
617 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 01:59
スリップとかFF用語では