FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜歌うたいのバラッド〜 【第八楽章】

701 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 13:21
白30です。
「HPが徐々に回復しますよ〜」とか、/p組んでくれる詩人さんは多いです。
もう一歩進んで、「1分間でHPが○○回復しますよ〜」とか、具体的な数字をあげてくれると嬉しく思います。
やっぱ、ケアルガしちゃうんだよね。
皆が詩の効果をよく知ってると必要ないんだけど。
俺も30歳だけど、詩の具体的な数値効果はよくしらんし。
そういう人は多いと思う、野良PTだと特にね。
702 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 13:28
一分で100か
703 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 13:31
>>700
メープルハープ&フルートです。
そうか、バグですか・・・。
704 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 13:40
TPが貯まる歌なんかどうよ?





実装されたら荒れるか(´・ω・`) チョボーン
705 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 13:45
座ってもTP減らない歌なんかどうよ?
706 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 13:50
>>705
ソレダ!!
後衛さんも連携混ざれてみんなでウマー!
これこそ詩人らしいわぁ(*´д')
707 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 13:53
徐々に回復系の歌が何の為に有るか考えてみれ。
無駄に強力過ぎる効果を与えるのは詩人の仕事では無いよ。
708 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 13:57
>>707
マジレスされるとは思わなかった。
709 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 14:06
敵のTP徐々に減らす歌なんかどうよ?
710 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 14:14
新しい歌いらんから、メロディーだけでも変えてくれ・・・
711 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 14:47
楽器によって歌の効果が微妙に違う気がするのだが…
メープルハープはピーアン+2になっていないか?
712 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 14:51
ランタタン♪ランタタン♪ランタランタタン♪

ランタタン♪ランタタン♪ランタタンタタン♪

インビジ!!
713 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 15:11
>>712
(・∀・)イイ!
714 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 17:22
>>711
2000回ぐらいがいしゅつ
715 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 17:54
>>714
おれは初耳。
ピーアンが+2されるなら、メープルハープ使うyp
716 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 18:04
吟遊詩人弱体化というか、やはり個々の楽器に各種の歌の効力+とか出て欲しい。
カロル、パストラル、オペレッタとかは無限に重ねがけできてもいいじゃないかな…。
なんかいつまでも使う歌は一緒で、ただめんどうくさいだけというのはな
もっと器用につかいわけできるジョブになってほしい
717 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 18:06
>>714
吟遊スレだけで2000回もでてるなら各スレに250もでてるはずなのに正確なのは発見できなかったよ

というわけで詳細希望
718 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 18:13
ピーアン+2って、激しくバランスクラッシャーじゃない?
ミンネと間違えてないか。
719 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 18:18
>>711
管楽器スキルと弦楽器スキルに差があるとかでないの?
720 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 18:20
 マジかよ! 
 って一瞬おもたが、俺、メープルハープでL20くらい過ごしたが、思い出してみれば
ピーアンの回復量は増えてなかった罠。使えるようになったら1&2の回復量をわくわく
気分で計ったもんさw