FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜歌うたいのバラッド〜 【第八楽章】

718 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 18:13
ピーアン+2って、激しくバランスクラッシャーじゃない?
ミンネと間違えてないか。
719 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 18:18
>>711
管楽器スキルと弦楽器スキルに差があるとかでないの?
720 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 18:20
 マジかよ! 
 って一瞬おもたが、俺、メープルハープでL20くらい過ごしたが、思い出してみれば
ピーアンの回復量は増えてなかった罠。使えるようになったら1&2の回復量をわくわく
気分で計ったもんさw
721 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 18:22
このスレは>711と>>714が激しく追及されるスレになりました。
722 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 18:45
もう強くならなくていいから楽器ほしいよね

小太鼓とかアコーディオンとかラッパとか
723 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 18:50
>>722
ピアノ忘れてるYO-
724 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 19:13
マンボもマーチもレクイエムもおなじイフェクト(曲)なのはどーなの
725 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 19:27
ヴァイオリンがいいな
726 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 19:37
家具でピアノ希望。それか、酒場に設置して自由に弾けるようにしてくれ。
727 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 19:55
歌:「国家斉唱」
同国人にシグネットの効果。酒場内限定。
728 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 19:55
>>726
家具 グランドピアノ 398000
もしこうならどうするよ?w
729 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 19:56
>>728
買う。
けど、部屋の半分くらい埋まりそうだな。
730 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 20:34
詩人は最強
731 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 21:20
最強かどうか知らないけど、それもこれもパーティーあってこそ。
他ジョブのみなさん、いつもありがとう。
732 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 21:36
詩人は最強



    の特殊能力を持っているのは確か

つーか闇の王戦でこんなに活躍するとはさすがに予想できなかったがw
733 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 23:09
lv10で それぞれのスキル(歌 弦 菅)が27から上がらないのですが
どうしたら上がりますか? まだ青字じゃないのであげる事ができると
おもうのですが・・
 街の中で上げてます。
734 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/12(火) 23:27
>>733
>>688
735 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/13(水) 00:04
>>734
ありがとう
736 名前: 714 投稿日:2002/11/13(水) 00:06
2000回ぐらいがいしゅつとかいってごめんよぅ;;
ミンネと間違えたんだよぅ;;
だから許してくれようぅ;;
737 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/13(水) 00:18
ピアノを部屋においても悲しいじゃないか。
外で演奏会をやりたいなぁ。
ぽっぽろぽろぽろぱっぱっぱー。