FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

192 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/21(木) 18:06
最近の詩人ブームでPTにはあまり困らない詩人27ですが

詩 人 い る と 効 率 い い で す か ? ほ ん と に ?

と思うのですが
自分が前衛として詩人と組んだときは40後半から55
確かに効率いいですね、マドリガルなどの戦闘補助やピーアン、バラードのリジェネ
エレジーやフィナーレ、スレノディ、レクイエムなどの敵に作用する物
リンク時のララバイもそうです

ただそれらが全部使えてピーアンやバラードの回復量の上がる30中頃までって実際効率いいですか?
自分が詩人だから効果がよく分からないせいもあるけどもう一人光栄なり前衛なり足した方が遙かにいいような気が…

『詩人さんいると効率いいね〜』ほんとですか?
信じていいですか?