FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

21 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/17(日) 16:13
フィナーレの効果を明文化してもらうわけにはいかないのかな
「○○にフィナーレの効果!プロテスの効果が消えた!」みたいにさ。
22 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/17(日) 16:40
これから実装される歌を予想しようぜ〜
幸いここにはEQ大好きっ子もいるみたいだし
EQにも詩人いたんでしょ

ってことでadd
23 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/17(日) 16:56
スレ盾乙

>>21
だよね、例えブレスパ消しても気づいてない香具師とか多いと思う
24 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/17(日) 17:33
みなさんはレベル50で軍師コートとブリガンダインどっち着ます?
ブリガンダインレシピ晒されたのか、うちの鯖大量出品されてます
値段ももう10万切っちゃってました
25 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/17(日) 17:57
>>22
愛の歌
26 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/17(日) 18:08
TPに作用する歌ってのが出てくるんじゃないかな
27 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/17(日) 18:44
4秒ごとにTP5づつ増えるとかあればいいね
28 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/17(日) 19:02
Lv50は王国外套できまりだろ。
モンスターシグナの履歴が70000Gで埋まってるのは
嫌がらせなんですか(;´д⊂)
29 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/17(日) 19:13
質問すまんが
41以降は短剣でFAなのですか?
ザイクロン必須ですか?
30 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/17(日) 19:17
移動速度+10%
31 名前: 田中 投稿日:2002/11/17(日) 19:17
吟遊は43から
ビーステつけてサイクロンしたほうがいいよ
32 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/17(日) 19:18
サイクは43から
連携に加わるとしたら99%サイクかな
33 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/17(日) 19:18
>>28
王国外套?
なんでまた?
3℃人でつか?
34 名前: 29 投稿日:2002/11/17(日) 19:20
そうですか
がんばってザイグロン覚えます
35 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/17(日) 19:21
>>34
そんなもん覚えませんが何か?
36 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/17(日) 19:22
>>31
ビーステでダメージ入るのってエルガルくらいだろ?
37 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/17(日) 19:25
ビーステってそんなにいいの?隔150だから?
38 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/17(日) 19:36
>>37
その通り
盾になれないから手数でTPを貯めるため
まぁ連携参加なんてしなくても十分だけどね。
連携参加ばっかりして、CHR上げたり歌い分けしたりする努力を怠る詩人は糞ですよ
39 名前: 田中 投稿日:2002/11/17(日) 19:39
>>36
うるさい、そんなの知らん。串焼きでも食べろ
それに吟遊のサイクロンなんてダメージ100程度なんだし
エルでもガルでも2,3戦に一度程度だろ
40 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/17(日) 19:45
>>39
つまりサイクロンは大して使わず、結局シグナ背負ってろでFA?