FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

265 名前: ◆OqjymOsM 投稿日:2002/11/22(金) 12:08
ファンガスかぶってますが、さすがに狩り場に着いたら装備換えます。
そんなエル詩40歳。

サポ赤は、確かに気持ちいいですね。
たまに、歌の詠唱の長さが辛い時ありますし。
でも、骨やる時はやっぱりサポ白にしてしまいます。。
白さん忙しいし(自分もまぁ忙しいけど(笑))ブライナが無いのが凄くもどかしくて。。

今はMP重視装備にしてるけど、普段はそんなにMP使わないですね。
大体、バラードで回復しちゃうくらいしか使ってないかも。
主にブライナ専門と、MP余裕あったら回復補助。
緊急時にMP200以上あるのはは助かるけど。

CHR装備は、ララバイマクロにくっつけたパールリングくらいです。
今はララバイ等も殆どレジられないけど、そろそろ他のも必要かな。。