FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜終わりなきメドレー〜 【第九楽章】

330 名前: 名も無き軍師 投稿日:2002/11/23(土) 07:23
こんなマクロ考えた。
/p HPを174、MPを87回復します。MP無駄遣いしたいアフォ白はケアルガをどうぞ。
/ma ケアルガ <me>
/wait 10
/so 戦士達のピーアンW <me>
/wait 13
/so 魔導士のバラード <me>

まあ、脳内で実際使わないけれども。
50越えてんのに、とてとて相手に白二人で両手棍でなぐりかかり
戦闘後にケアルガ2連発ってなんなんだよ。
「MP回復まだw」
そりゃまだだろうよ、無駄遣いすんだもん。
戦闘中にも「歌よろ」
なんだよ、バラードかけろってか?
スカリまくり&ダメ一桁の前衛の攻撃補助にメヌ&マドかけてんのに
おまえらが前線でてきてバラード要求するせいで、どっちか消えちゃうじゃんよ。

なにが言いたいかっちゅーと、
50過ぎても詩人をヤグドリ扱いしかしない白多すぎ。
そんな白たちにも戦闘後にバラードきっちりかけちゃう漏れは
気が弱いヘタレ詩人・・・